画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年2月17日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留 うえちゃん chan 小澤真利奈 ほりたよしか
【ゲスト】
かつおぶし
石川朋彦
https://twitter.com/katuobusi717
よねちゃん
https://twitter.com/yonechaaaan

今週はゲストにフリーで活動しているかつおぶしさんを迎えてお送りしました。
かつおぶしさんにはよねちゃんさんがおじいちゃんに扮したコントを2つ披露していただきました!倉本さんがフリーの面白い芸人を集めたお笑いライブをやりたいとおっしゃるほどのネタでした。
そのほかにも今日からパークホテル東京で開催されている「いんすぴ」これやん展やうえちゃんのディズニーコーナーなど盛りだくさんでお送りしました。
「いんすぴ」これやん展ぜひ足を運んでみてくださいね!!

【note編集】松本兼薪
今週のゲストのかつおぶしさん、よねちゃんさんのおじいちゃんがびっくりするくらいリアルで面白かったですね。最初のネタの運動サークルへの偏見がたまらなかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?