画像1

渋谷のニジ カルチャースクランブル #15

2023年7月13日(木) 14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
<パーソナリティ>
ナガコ! 
(映像ライター・コラムニスト・イベントプロデューサー)
https://note.com/snacknagako/

<ゲスト>
内野 未唯さん
(プロデューサー・クリエイター)

本日の渋谷は少しだけ気温が低く過ごしやすいですが、それでも暑い……熱中症に気をつけて過ごしましょう!!
ゲストに来ていただいたのはプロデューサー・クリエイターで渋谷円山町フィールドワーカーの内野未唯さん。
今、関心を持っている円山町のラブホテル事情をお話ししていただきました。
円山町ならではのラブホの魅力や活用法、おすすめスポットなどを紹介していただきましたが、いやぁ、面白い!
女子会が出来たり、アメニティが充実していたり、ラブホって進化しているんですね〜。
ナガコさん、内野さんが明るく語るラブホトークを聴いていると、ラブホのイメージも変わってきます(笑)
聴き逃した方はぜひnoteでチェックしてみてくださいネ♪

<本日の一曲>
ゆず/栄光の架橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?