画像1

渋谷のランチタイム

2021年9月2日(木) 12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
本日は、SAX奏者であり作曲家のSOON KIM(スーン・キム)さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
スーンさんは大阪生まれの大阪育ち、その後SAXの勉強の為、ジャズの本場ニューヨークへ。
日本、ニューヨーク、ドイツと世界を股にかけて活躍するスーンさん。
なんと今日は早朝のドイツからzoomで生放送に参加してくださいました。

番組では、スーンさんの素晴らしい即興演奏曲音源を聴かせていただくと共に、ドイツで生活について・活動内容について等、いろいろなお話を伺いました。
一瞬にして、私たちの心を海を超えてベルリンへ誘ってくれる、優しくてかっこいいスーンさんの奏でるサックスの音色。最高です!
今週も贅沢メニューで、素敵なランチタイムを過ごさせていただきました。
必聴です!

〜SOON KIMさん情報〜
*スーンさんの演奏YouTubeやSpotify等で聴くことができます。
YouTube:「SOON KIM SAX」で検索してください。
公式HP https://www.soon-kim.com/

●YUKKOさんより素敵なお知らせ
以下の公演に渋ラジリスナーさんをご招待します!!!
10月25日(月)音楽演劇「奏鬼 KANADE ONI」
 会場:サントリーホール・ブルーローズ
ご希望の方は、次のアドレスに「10月25日行きたいです」等を
入力してお送りください。
info@t-c-t.jp


【ゲスト】SOON KIMさん(SAX奏者・作曲家)
【パーソナリティ】YUKKOさん
      (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?