画像1

渋谷のゴゴイチ

2019年2月11日(月)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
渋ラジボランティアスタッフ
秋野ゆか
渡邊慈子
チェシャ
●ゲスト
一般財団法人渋谷区観光協会 堀恭子さん

本日の放送では、前パーソナリティ うなぎさんから番組宛にメールをいただきましたのでご紹介させていただきました。はながみさん、ご出産おめでとうございます!是非遊びに来てくださいね!
あっきーさんのライブ情報はこちらに掲載されております。
https://ameblo.jp/smilebeam17/

<渋谷区のニュース>
「2019 松濤美術館公募展」
松濤美術館公募展は、渋谷区在住・在勤・在学(高校生以上)の方が制作された日本画、洋画、版画などの平面作品を公募し、本年は152点の応募作品がありました。今回は75点の作品が入選し、その中から14点の受賞作品を決定いたしました。
会期:2019年2月10日(日)~2月24日(日)
休館日:2月12日(火)、18日(月)

渋谷区立松濤美術館
https://shoto-museum.jp

<ゲストコーナー>
一般財団法人渋谷区観光協会より堀恭子さんをお迎え致しました。
パーソナリティも興味津々の渋谷のガイドツアー。
食べ歩きをしながら日本や渋谷のことを教えてくれる、外国人の方向けのツアーがあるそうです。
日本の方も参加できるということですので、是非参加して国際交流を楽しみながら渋谷を散策するのもいいですね。
集合場所は「青ガエル観光案内所」でそれぞれ料金がかかります。
詳細は以下からご覧ください。
https://hangoutjapan.com

▽渋谷区観光協会
http://play-shibuya.com

<お知らせ>
皆様からのメッセージお待ちしてます。
「#渋谷のゴゴイチ」をつけて渋谷のラジオ公式Twitterへツイートして頂くか、
渋ラジのメールフォーム https://shiburadi.com/otayori.php までお寄せください!
気になった投稿は読ませて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?