画像1

渋谷のランチタイム

2020年1月16日(木) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
●渋谷Xバスケ
今日は久しぶりにOLツルさん登場。
何と言っても…サンロッカーズ渋谷 天皇杯優勝おめでとうございます!!!
OLツルさん、DJ勝さん 共にTVで応援していた2人。あまりの接戦にTVを直視できず、ツルさんは柱の影から、勝さんはテーブルの下から応援し続けたそうです。

●渋谷のエンタメ
今日のランチタイムコンサートは、みんな大好き「バイオリン王子 桜井大士さん」がゲスト。みなさんが一度は聴いたことがある『タイスの瞑想曲』を弾いてくださいました。一同、うっとり・・・必聴です。
さらに、桜井さんに言ってほしい一言を募り、あま〜い一言をつぶやいていただきましたので聴いてみてみてくださいね。

桜井さんのライブ情報およびCD発売情報は、(株)森音楽事務所のホームページをご参照ください。

〜yukkoさんのモットー〜
「怒らない2019」
「段取りをきちんとする。ちゃんとちゃんとの2020」

【ゲスト】桜井大士さん(ヴァイオリニスト)

【ナビゲーター】
東京コンテンポラリーシアター yukkoさん
はららん

【パーソナリティ】DJ勝

【ミキサー・編集・分責】大貫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?