画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年2月10日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留 chan 小澤真利奈
【ゲスト】
ガイガジン
ガイ
https://twitter.com/g_sk01
ウガジン ポン
https://twitter.com/ugajin1220

今週はフリーで活動しているガイガジンさんをゲストに迎えてお送りしました。
マネキンを使ったコントをお送りしましたが、倉本さんが『面白かった。売れるぞ!』とおしゃっていました!またお二人がこの放送前に遭遇した話や倉本さんの『これやん』のお話など今回の放送も盛りだくさんの内容でお送りしました!
倉本さんが絶賛したコント是非お聴きくださいね。

【note編集】松本兼薪
今週のゲストのガイガジンさん、マネキンを巻き込んだコントでトリオのコントを見ている錯覚に陥ってこんなマネキンの使い方もあるんだと感動しました!また番組後半でやっていただいた、いきなりライオンキングもとても面白かったですね、お二人のキメ顔があまりにも絶妙な顔でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?