画像1

渋ラジ教習所(最終回)

2021年3月28日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
ゲスト】江口 卓也さん、ちゃむちゃむ、鹿島 有乃さん
渋ラジ ボランティアスタッフの皆さん
【パーソナリティ・ディレクター】殿浦 嘉典(渋ラジ ボランティアスタッフ)
【渋谷に住む外国人の方への情報コーナー】マティアス(渋ラジ ボランティアスタッフ)

最終回の渋ラジ教習所、番組前半は2020年3月まで渋谷のラジオ「日曜日の責任編集」を務め、引き続き渋谷のラジオに携わっている江口さんをゲストにお迎えして、渋ラジ教習所を振り返りました。
番組後半ではちゃむちゃむと鹿島さんに、渋ラジ教習所ではじめてパーソナリティを務めた時のお話をお聞きしました。(11人の渋ラジスタッフから卒業する「ちゃむちゃむ」へのサプライズも!?)

「渋谷に住む外国人の方への情報コーナー」は、在留外国人の方向けの新型コロナウイルス感染症ワクチン接種について、お届けしました。

2019年1月から2年3ヶ月お届けしてまいりました「渋ラジ教習所」、お聞きいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?