画像1

渋谷お母さんの部

2018年3月15日(木)9:00〜10:00放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
マイセルフケアは腸内環境から☆〃

【ゲスト】
大篭裕子さん(代々木地区)
吉岡由希子さん(元代々木地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

『人生、若いうちから楽しんだもん勝ち!』今日のゲストは“NPO法人ふれあい子育てサロンスイミー”の大篭さんと “株式会社ボンボンファミン・プロダクション”の吉岡さんです。お二人は子育て真っ最中ですが、それぞれの立場で地域のお子さん達と一緒に将来の渋谷区の宝物を育てているような印象を受けました。もちろんご自身の好きなことや趣味や今までの経験を活かしながら、地域の人生の先輩方と子供達が繋がっていく…そして全国の皆さんへ繋がっていける『渋谷のラジオ』をお聞き下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?