画像1

渋にぃ×Cift&Friends

2023年4月5日(水)12時~12時55分
00:00 | 00:00
出演 作家 伊勢 華子さん
ゲスト   加藤 愛梨さん(一般社団法人 We are Buddies 代表理事)
https://wearebuddies.net/ 

水曜の12時にお引越ししました渋にぃThe Tired Stage.
第1週は多拠点生活&拡張家族のCift&Friendsでお送りします
記念すべき第1回放送に、加藤愛梨さん(一般社団法人 We are Buddies 代表理事)にお越しいただきました。

春は引っ越しのシーズン
華子さん、愛梨さん共に新しい生活を新天地で始めるということで、引っ越しや新しい暮らしについて、2人で暮らすという2人という単位での生活についてたくさんお話していただきましたが、すごい緊迫感がただよう2という単位にスタジオ納得と大笑いでした

また愛梨さんが取り組んでいる Buddiesでの取り組みや、華子さんの京都での暮らしを始めるにあたっての驚きなどのお話もありました

今年度もまた魅力的な人物図鑑を紹介していきますのでどうぞお楽しみに!!

情報
☆渋谷CAST6周年記念イベント開催
 場所 渋谷CAST
 4月29日(土)
  GARDEN / SPACE 11:00-18:00
 4月30日(日)
  GARDEN 11:00-16:00 / SPACE 11:00-18:00
 詳しくはこちらをご覧ください ↓
 https://shibuyacast.jp/cast_anniv/2023/

☆あなたの小さな事件を聞かせてください!
 上記イベントでリアル13F編集風景をおします!?
 「あなたの小さな事件」の原稿をお待ちしています
 短いものから長いもので1200文字まで位でお願いします
 詳細はまた改めてお知らせいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?