画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年5月6日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週もタテジマフクロウのお二人がリモートでの生放送をお送りしました。
放送前に珍しい人にあったお話や母の日が迫っているということで母の日に何をプレゼントするのかなどなど話して頂きました!また毎週恒例になりつつあるタテジマフクロウの新作漫才もお送りいたしました、川元さんが14時半に事務所で考えていた新しい漫才是非聞いてみてくださいね!

【note編集】松本兼薪
リモートでの放送少しお聞き苦しいところもあると思いますがその空気感も楽しんで聞いていただけると嬉しいです!僕もファーストラブをいつでも流せる状態で放送を聞いています!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?