画像1

渋谷商店部 中央エリア

2020年6月4日(木) 15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
実践女子大学 JJ Campus Voice!!

【出演】
〜実践女子大学人間社会学部駒谷ゼミ (駒ゼミ)ごきーず(5期生)〜
人間社会学部 駒谷教授(こまさん)
ゆきちゃん
ゆうなちゃん
みさちゃん
のんちゃん
〜実践女子学園高校より〜
佐川先生
ひなこちゃん
おとはちゃん
あかりちゃん
あきよちゃん
まなかちゃん
ゆみこちゃん
ひなちゃん
りこちゃん
まおちゃん

今回は駒ゼミごきーず4名に加えて、実践女子学園高校から9名の高校生にご出演いただき、以下の4つのテーマに沿ってお話いただきました。
・JJ散歩 in SHIBUYA
 実践女子学園有志「PLAY_SHIBUYAプロジェクト」が、渋谷に通う高校生目線で渋谷のお店をご紹介しました。
・私のおうち時間
 この自粛期間中の家での過ごし方を聞いていきました。
・#リアルなコエ~ JJに気軽に聞いてみよう!
 今回は、高校生から大学生への率直な質問を聞いていきました。
・集まれ!JJの森
 みんなが好きな芸能人やアーチストについてお話ししていきました。

※慣れないリモート収録のため、一部お聞き苦しいところがございます。ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?