画像1

渋ラジ教習所

2024年6月30日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】こがみずな(渋谷のラジオ日曜日スタッフ)
【ディレクター】殿浦嘉典さん(渋谷のラジオ日曜日スタッフ)

本日は第5週目の日曜日。『渋ラジ教習所』をお届けしました!

今回の教習所は・・・
日曜日スタッフこががパーソナリティを担当。
今日は梅雨真っ只中ということで、梅雨のおうち時間の楽しみ方として
渋谷を舞台にした映画を通した「渋谷の街歩き」をご紹介しました!

ご紹介した映画は4本!
◆とんかつDJアゲ太郎
◆名探偵コナン ハロウィンの花嫁
◆サイレントトーキョー
◆ラブ&ポップ

今回ご紹介した全て「渋谷道玄坂」エリアだったのですが、
その狭い区域でも欲情の街として・継承と人情の街として・人が局所的に集中する密集地として、
さまざまな目線で渋谷が描かれていて、改めて渋谷の街の奥深さを感じました。

本日の放送もありがとうございました!

〜おかけした曲〜
火傷に雨 / 君島大空
とんかつアンセム / Shingo Suzuki、三代目道玄坂ブラザーズ
クロノスタシス / BUMP OF CHIKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?