画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 外苑ブロック

2022年3月30日(水)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】
乳原佳代さん(印象戦略コンサルタント)
https://castage.co.jp
https://www.facebook.com/impression.kayouhara

【ナビゲーター】
早川千秋さん (原宿神宮前商店会会長)
Instagram: https://www.instagram.com/chiaki_harajuku_omotesando/
【パーソナリティ】
ちーちゃん
Twitter: https://twitter.com/sonoteto

★お知らせ
4/1、渋谷のラジオは開局6周年を迎えます。
4/1(金)は10時から12時まで、「渋谷のラジオ開局6周年記念特番」をお送りします。この特番ではリスナーのみなさまからのメッセージを募集します。渋谷のラジオへの思い、6年間の思い出、これから楽しみにしていることなど、渋谷のラジオのウェブサイトのメッセージフォームやFAXからお送りください。Twitterでは、ハッシュタグ「渋谷のラジオ6周年」でお送りください。

★お店へ行こう
本日は印象戦略コンサルタントの乳原佳代さんにお話を伺いました。

乳原さんの著書『学校でも会社でも教えてくれない 「見た目」の教科書』が昨日発売されました。
ファッションはTPOだけでなくTPO✖️PPP=Iが大事!
PPP とはいったい何なのか?必聴です!

https://www.diamond.co.jp/book/9784478115640.html

乳原さんのおすすめの外苑ブロックのお店はとんかつ屋福よしと、
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13227305/

四川料理 龍の子
担々麵がおいしいそうです!
https://ryunoko.tokyo/menu/

★明日への伝言板
4月1日、お蔭様で渋谷のラジオは開局6周年を迎えます。
今週は「渋谷のラジオ開局6周年。7年目スタート!」というテーマでおしゃべりしました。
開局6周年記念特番には早川さんもご出演されます!!

★「渋谷商店部 お店に行こう!」では取り上げてほしいお店や人を募集しております!!
「渋谷のラジオ」ホームページ内にある「番組へのメッセージ」からお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?