画像1

渋谷で音楽

2018年3月21日(水) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【NEWSOUND〜渋谷で音楽〜】
2018年3月21日(水) 12:00-12:55

パーソナリティー
バンドPepe California &ウェブディレクター 斎藤寿大さん
ミュージック・カフェ&バー 鶴谷聡平さん

ゲスト
デザイナー 弓削匠さん

本日の「NEWSOUND〜渋谷で音楽〜」は、ゲストにデザイナーの弓削匠さんをスタジオにお招きしてお送りしました!
ご自身のブランド「Yuge」をお持ちの他、他のブランドのディレクターをしたり、アートディレクターとして音楽のジャケットやPVも担当されたりなど、活動は多岐に渡ります!
弓削さんはAOR(Adult-oriented Rock)というジャンルの音楽に小学生からハマっていたということで、すごいセンスだなと感じました!
番組内では音楽マニアにはたまらない深い内容になってますよ!

音楽番組ということで、今日も素敵な楽曲が流れました!
「Oublier Son Visage」Christophe Laurent
「Nao Pode Ser Qualquer Mulher」Marcos Valle
「La La La. Je T’aime」Jay Alanski
「Lovely Day」Mike Francis
「Night Flight Telephone Call」HITOMITOI Feat. PUNPEE
「Caught Up In A Whirlwind」Richard Stepp
「RAINY WALK」山下達郎

※楽曲は著作権の関係で放送はカットしております。ご了承ください。

弓削匠さんのブランド「Yuge」の詳細は以下のサイトから!
http://yuge.cc

2年間に渡り放送されてきた【NEWSOUND〜渋谷で音楽〜】は今回が最終回になります。
今までご静聴本当にありがとうございました!

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?