画像1

渋谷のランチタイム

2019年10月10日(木) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
●渋谷Xバスケ
サンロッカーズ渋谷、千葉ジェッツに2連勝!!素晴らしいスタートをきりました。これからも乞うご期待!!!

●渋谷のエンタメ&ランチタイムコンサート
本日は、サンドアート集団SILT(シルト)の代表・船本恵太さんをゲストにお迎えしました。つい先日終わった「コブクロ全国ドームツアー」での圧巻のサンドパフォーマンスで話題となった船本さん。
そもそも「サンドアート」とは・・・道具を使わず、手と砂だけで砂絵を描くという素晴らしい芸術です。

そして、コブクロといえば「DJ勝」
本日のランチタイムコンサートでは、DJ勝がコブクロさんの名曲「永遠にともに」を泣きながら弾き語り熱唱いたしました。
この曲は、DJ勝さんが娘さんの結婚式で歌い、はららんさんも結婚式で流された名曲。船本さんもコブクロツアーが思い出されて思わず涙が・・・

とってもおしゃれで穏やかな船本さん。
「サンドアート」に興味を持たれた方は以下のイベントを要チェックです。

●10月12日:サンロッカーズ渋谷vsアルバルク東京 ハーフタイムショー
     会場・アリーナ立川立飛(台風により延期の可能性もあり)

●11月23日・24日:「砂使いと不思議な人形」(会場:横浜人形の家4階)

⭕️10月23日 NHK・Eテレ「沼にハマってきいてみた」に船本さんの愛弟子
       さんが登場しますので必見です!!!

◆スケジュールの詳細は、ツイッターをご覧ください

【ゲスト】サンドアート集団SILT(シルト)の代表・船本恵太さん

【ナビゲーター】
 東京コンテンポラリシアター YUKKO
 はららん

【パーソナリティ】DJ勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?