画像1

代々木のちょいパイ

2022年1月25日(火)14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
田畑 祐一さん(たばた ゆういち さん);
プラネタリウム解説員/お笑い芸人

本日は先週のゲスト、
佐々木勇太さんのご紹介で
プラネタリウム解説員であり、お笑い芸人でもある、
田畑 祐一さんをゲストにお迎えしました。

吉本の芸人さんでもある田畑 祐一さんは
「なにわの星空解説員」という肩書きで
コスモプラネタリウム渋谷で
プラネタリウムの解説に
携わっていらっしゃいます。
吉本の若手芸人は、一年目の頃から
毎日のように渋谷にある
吉本の劇場に立つとのこと。
田畑さんにとっても、まさに渋谷は
ご自分が芸人として育った街だそうです。

★「ささパイ」(心にささったことばを紹介)
・「口は臭いとダメだよ」
 (吉本の人に言われたことば/田畑 祐一さん)

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない
「はじめて」を語りあう)
・はじめてカウントダウンライブに行った(田畑 祐一さん)
 ※桑田圭祐さんのライブに行ったそうです。
 
★田畑 祐一さんについて、詳しくはこちら↓

☆コスモプラネタリウム渋谷/
 ●ミニプラネタリウムについて
  https://www.shibu-cul.jp/news/13042.html
  ※2月11日、12日、13日、25日、26日、27日
 ●コスモラジオ(2月毎週水曜)

☆お笑い
 1)2月4日(18時00分開場、18時30分開演)
  「めちゃくちゃ為になる日」
 2)2月19日(20時45分開演 60分)
  ネタお試しライブ「ほんま家」
 3)3月5日 (14時45分開演 60分)
  「ピンネタライブ」
  
田畑 祐一さんTwitter
https://twitter.com/oDeCoPiKaRi?s=20

田畑祐一さんYouTube
https://t.co/bCpjfJVrul

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?