画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【前半】

2023年7月16日(日)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【レギュラー】遠藤奈津美さん
【ゲスト】松本里見さん(@NEONPINKjp)
     石崎浩造さん(FM愛媛)
【ディレクター】広瀬賢司


冒頭に、この番組ではお馴染み
FM愛媛の石崎さんが
飛び入りで遊びに来てくれました!

最近の松山についてや、
伊佐子さんの地元での活躍のお話など
地元トークで盛り上がりました。

後半にゲストで登場予定だった
松本里見さんも前半から登場!
最近の長時間音楽番組で気になった曲についてや、
推しについて、猫ちゃんの話などなど話題はつきませんでした。
推しのライブチケットが当たるためには、徳を積むしかない?

〜前半におかけした曲〜
♪打首獄門同好会「地味な生活」(広瀬隊長セレクト)
♪キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」(プク彦さんリクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?