画像1

渋谷商店部 お店に行こう!恵比寿ブロック 広尾エリア

2023年12月1日(金)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】大櫛なつみさん
(happily trim(ハピリィトリム))
【ナビゲーター】島崎夢さん(広尾商店街)
【パーソナリティ】すーじーさん
https://twitter.com/suzy_champion_

●お店に行こう!コーナー
今日の商店部は、広尾商店街に11月にオープンされた
ペットのトリミングサロン&フォトスタジオ
happily trim(ハピリィトリム)の
大櫛なつみさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

happily trimさんは、あたたかい絆で繋がったわんちゃんと
飼い主さんのために"可愛い思い出づくりができる”お店。
犬のフルケアができるトリミング、さらにフォトスタジオとしての
サービスはもちろん、ペットのお友達とプリクラ風シール交換が
できるシール帳が作れたり、ペットのためのイベントも開催されるとのこと。

アーモンドピンクを基調としたおしゃれなお店というだけでなく、
伝説のトリマーさんもいらっしゃる実力派のお店。
お店だけではなく、ゲストの大櫛さんもおしゃれで美人さん。
ペットと飼い主さん、そして飼い主同士が繋がって、
冬を迎える広尾散歩通りの道端にも、たくさんの笑顔の花が咲きそうですね。

HP 
https://happilytrim.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/happily_trim_hiroo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?