画像1

渋にぃ×TheCAMPus

2022年5月9日(月)11時15分~11時55分
00:00 | 00:00
出演:小松 隆宏さん
TheCAMPus校長 井本 喜久さん
ゲスト TheCAMPus 片野 まゆさん
YouTube https://youtube.com/channel/UC1KLT2JjmkwBRqIpd9PR7dA
インスタ https://www.instagram.com/mayupon_713

ディレクター チェシャ

本日のゲストは、SNSでいもっちゃんがナンパ…いえ、スカウトしたというまゆぽんさんです
大学卒業後メガバンクに勤務し、その後実家に戻り地元の銀行に転職
ハードに活躍される中、子どもにいやいや働いている姿を見せたくないと出産を機に退職し、農家さん向けのインスタ集客コンサルをしていることで、いもっちゃんから熱烈ラブコールを受け,TheCAMPusにジョインしたというなかなかの経歴の持ち主のまゆぽんさん。
穏やかな優しい表情で、変化が好き、チャレンジが好きとおっしゃるパワフルな素敵な方です。
まゆぽんさんの経歴から話は「働き方」がテーマになり、小松さんの「仕事師修行中」の名刺を片手にいろいろなことをやった学生時代の話まで幅広くキャリアのお話が飛び交いました。
TheCAMPusにジョインしたまゆポンさんのビジョンは、みんなが暮らし・働き方にやりがいをもっていけるようにしたいことと、世界一のチームを作りたいということだそうです
TheCAMPusが世界一のチームになる日があっという間に来る予感がします!そうなったら本当に農で世界が面白くなっていくのでしょうね
渋にぃでもしっかり追っかけて行きます
ぜひ今日の楽しいトークをお聞きくださいね!

TheCAMPus https://thecampus.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?