画像1

シブコネ 2023/10/30 月曜日

2023年10月30日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・コーナー「渋谷といえば」をお送りします。
「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げようというコーナーで、渋谷がど ういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどお伝えしたいと思います。
今日はゲストのとして俳優の田中愛実さん(イッツフォーリーズ)、田名瀬偉年さんのお二人に聞いてみましたが、
僕もまだ詳細は聞いてないので楽しみです。お楽し みに。

そして後半からは・・・ 「シブヤX」はお休みして只今稽古中の舞台「ゆらりゆられ」について色々聞いてみたいと思っ ております!こちらも是非お楽しみに!

田中愛実さん
◯Xアカウント:@Loveme29T

田名瀬偉年さん
◯Xアカウント:@tmt24619

今日の選曲
♪Red Hot Chili Peppers『Give It Away』
♪YOASOBI「もう少しだけ」
♪Mr.Children「ひびき」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?