画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年1月7日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週は新年一発目のお笑いトレジャーの放送でした。
新年一発目の放送ということで年末年始に巻き起こったお二人のお話や、うえちゃんさんが用意してくれたお題から川元さんに話してもらったり、お二人が過去に出演した番組の裏話などお話ししていただきました!
そして去年最後の放送でお送りした「うえちゃんの大喜利修行」も引き続き今年もお送りしました。是非みなさんも自分だったらどう答えるかな〜と考えながら聴いてみてください!
そしてうえちゃんさんから放送の最後にあったように緊急事態宣言の発出により来週からの放送がスタジオでは行えないということで、再放送かリモートでの生放送をお送りいたしますが、現時点でどのように放送の形にするのか確定していないので確定した時はくるみらTVや渋谷のラジオのTwitterで告知します!

【note編集】松本兼薪
今週の放送も前回の放送に引き続き「うえちゃんの大喜利修行」をお送りしましたが、前回に引き続きとても面白かったですね。うえちゃんさんが答えを出す前に面白いと大きく振りかぶったり最後の最後に川元さんが無茶振りされて慌てていたり爆笑してしまいました!お二人が大喜利をしている時は人間性が垣間見える気がしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?