画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2022年1月27日(木) 15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】小池アミイゴさん(イラストレーター)
【パーソナリティ】はららんさん(フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

●お店に行こう!コーナー
今日アミイゴさんにご紹介いただいたのは「代々木上原整骨院」さん。
お仕事柄、体のあちこちがボロボロになったアミイゴさんの救世主的存在だそうです。施術時間が至福の時だというアミイゴさんですが、実は院内では寡黙。
というのも、周りの人の会話に集中しているから。
整骨院の方の受け答えが絶妙で、周りから聞こえてくる会話が面白くてしかたがないからだそうです。心身ともに元気になれそうですね。
http://relaxin.co.jp/uehara.html

●ブレイクタイム
「花のラブレター 小池アミイゴ素描展」についてお話ししていただきました。この展覧会は、昨年12月に開いた花の絵の展覧会で、花の絵に寄せられた56通のラブレターに素描で返信する展覧会だそうです。
とても可愛い作品ばかりです。
場所:GALLERY装丁夜話(原宿)
日程:28(金)29(土)30(日)12:00-19:00
詳細は以下を参照してください
https://www.souteiyawa.com/gallery/

●明日への伝言板
お二人に「好きだった給食は?」と「給食で学んだこと」等、給食トークをしていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?