画像1

渋谷つながる部

2019年12月19日(木)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
DJ勝さん

【ナビゲーター】
原田亮さん(株式会社シブヤテレビジョン)
https://www.sib.tv/

第3週は「渋谷コミュニティメディア連絡協議会」

今回は、いよいよ迫ってきたカウントダウンの話題から始まったのですが、実はお二人とも当日渋谷に居ない...(^^;)
今年は渋谷スカイから眺めるカウントダウンや初日の出という新しい楽しみ方も!!
https://www.shibuya-scramble-square.com/sky/

さらに話題は、先日勝さんが行って来た渋谷ロフトで開催中の「ゲーム・オブ・スローンズ展」の現場レポちょこっとお聞かせから、アメリカと日本のスケールの違い、そんな中でコミュニティメディアが目指すことなどへ...
という感じで話はゆるく脱線しつつも、ちゃんと地域とコミュニティメディアのありかたを考える1時間になりました。

原田さんが制作しているシブヤコミュニティーニュースの動画はこちらから
https://www.youtube.com/user/sibchtv/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?