画像1

渋谷であの人と。

2月21日(水) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【渋谷であの人と。】

2018年2月21日(水)12:00~12:55放送

【パーソナリティ】
仕立て屋のサーカス スズキタカユキさん
仕立て屋のサーカス 渡辺敬之さん

ディレクター 古瀬陽地

本日は、仕立て屋のサーカスのスズキタカユキさんと渡辺敬之さんをスタジオにお越し頂き、サーカスの魅力や現在の活動状況のお話をして頂きました!
「サーカスとは?」と聞かれることが本当に多いそうなんですが、1番難しい質問だそうで、同じ舞台でも観る人や観る場所によって皆違うということで、来て頂かないと分からないというのが本音だそうです!あまり筋書きがないということから、スポーツに似てるという話にもなりました!笑
最近、スペインやインドネシアなど海外でも盛んに活動していたということで、その模様を作品にして映画祭に出展したりDVDにしたりと準備しているそうです!
ドキュメントの要素や、生で観ていても体験できない視点でも楽しめる、今までにない素晴らしい作品になりそうですね!
今から完成が楽しみです!

そんな仕立て屋のサーカスのイベントが観れるチャンスがあります!!
チケットも残り僅かだそうなので、お急ぎ下さい!

★イベント情報
「circo de sastre」
3/3〜3/4
詳細は以下のサイトから!
https://www.circodesastre.com

是非、放送をお楽しみ下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?