画像1

渋谷のランチタイム

2022年7月7日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、現役サーファー&シンガーソングライターの
キリハレバレさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

キリハレバレさんは、音楽テレビ番組での数々の賞を
受賞されてらっしゃる他、
国連&フジテレビ主催の地球温暖化抑制プログラムイベントに
参加したりして、地球へのメッセージ性の高い音楽を
世に発信してらっしゃいます!

キリハレバレさんのお名前の由来から、
私生活について、現在の活動についてなど
色々と伺いました。

ランチタイムコンサートでは、愛たっぷりのウクレレ弾き語りを
披露してくださいました。
その歌声&ウクレレの音色を聴いたら、
一瞬にして、気分はビーチサイド。

その他にもCDから素敵な楽曲をご紹介いただき、
キュートなキリハレバレさんのおかげで
心なごむランチタイムとなりました。

そして今日は7月7日は七夕スペシャル!
ということで、リスナーのみなさんから
「短冊に書く願い事」を募集しました。
それらをキリハレバレさんがまとめ
短冊に書いてくださったのはこれ↓
「1秒でも世界中の皆が幸せな瞬間が訪れますように」

〜キリハレバレさん情報はこちらから〜
https://www.kirihalebale.com/home


【ゲスト】キリハレバレさん
     (シンガーソングライター&サーファー)
【パーソナリティ】YUKKOさん
     (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?