画像1

渋にぃ✖️農ライファーズ

2023年8月9日(水)12時〜12時55分
00:00 | 00:00
出演 井本 喜久さん 
農ライファ―ズ株式会社 代表取締役 
https://noulifers.com/
田万里家
https://tamari-ya.com/

ゲスト 谷口 千春さん
minagarten(ミナガルテン)代表
https://minagarten.jp/message/
https://www.instagram.com/minagarten.jp/


ディレクター チェシャ

広島の田万里家に鶏小屋を立てようと取り組み中の井本さん。
本日のゲストは、広島市佐伯区皆賀の園芸事業跡地をリノベーションしたミナガルテン代表の谷口千春さんと、またまた楽しいお話をして頂きました。

語源やルーツ探求マニアという千春さんは、言葉をとても大事にしていらして思いを伝えるためにいかに言葉にこだわり、自分の考えを鮮明にしていくかを考え、次にアクションを起こしていて、たくさんのことにチャレンジされてきたそうです。

皆賀という地名がどういう由来でできたのか、そしてそれがミナガルテンというコミュニティに広がっていく思いなど聞いていて「そうなんだ」と思うことばかりで、ぜひともミナガルテンに行ってみたいと思いました。
詳しくは是非放送を聞いてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?