画像1

渋にぃ×CIFT人物図鑑

2023年8月2日(水)12時~12時55分
00:00 | 00:00
出演
MC 作家 季刊紙『13F』発行人 伊勢 華子さん
https://twitter.com/Hanaconic
https://www.oldnews-co.com/13f-05
ゲスト 女優 佳川 陽美樹(よしかわ ひびき)さん
https://www.instagram.com/hibiki_y57/

ディレクター チェシャ

今回は、来週開催される舞台『野ばら』に出演される佳川 陽美樹さんにお越し頂き、舞台の話や一人暮らしを始めた話、野菜(草?)の話などたくさんのお話をいただきました。

「赤とんぼ、故郷、野なかの薔薇、椰子の実など、童謡唱歌を散りばめた、SPACE Uオリジナルの二人芝居『野ばら』。昨年12月の上演時には、多くの方々に感動のお声をいただきました。今回「若い兵士」役に、新たに3人の役者が挑みます。「老兵士」役の主宰・大島が一人一人と真摯に向き合い、三者三様の二人芝居『野ばら』をお届けします」という作品の若い兵士として出演されるひびきさん。舞台に対する思いや劇中で歌われる童謡唱歌についても語ってくださいました。
お話を聞いていると、舞台でのひびきさんの姿を、そして老兵士と向き合う若い兵士の心を感じてみたくなりました!
放送をきいていてだき、ぜひともお出かけください。

また、華子さんが発行している季刊紙『13F』も発行されます。
今週中には渋谷キャストの1階、ヒカリエ8階に置かれることと思いますので、ぜひこちらもお手に取ってご覧ください。
渋谷キャスト6周年祭ポップアップ室で集められた「あなたの「小さな事件」」が掲載されています!

ひびきさんの舞台 詳細はこちらをご覧ください。
https://www.spaceu.jp/performance/performance.html
チケット申し込みはこちらからどうぞ
https://www.quartet-online.net/ticket/nobarakotodama


日程:2023/08/09 (水) ~ 2023/08/13 (日)
劇場 :ギャラリーLE DECO
演目:「野ばら」(原作:小川未明 脚本:佐藤万里)
   「八月の言霊(朗読)」
出演 :大島宇三郎、まどか、小倉蒼蛙(小倉一郎改め)、金城大和、小林良輔、長島琢磨、宮崎泉、百元夏繪、佳川陽美樹
チケット:一般前売 4,000円/当日 4,500円 中学生以下 3,000円
☆キャスト「野ばら」トリプルキャスト 小林良輔・A 長島琢磨・B 佳川陽美樹・C
9日(水)14:00・A/18:30・B
10日(木)14:00・C
11日(金・祝)13:00・A/17:00・B
12日(土)13:00・C/17:00・A
13日(日)13:00・B
・受付開始及び開場は開演の30分前
☆キャスト「八月の言霊(朗読)」
小倉蒼蛙・11日以外 金城大和・11日のみ
大島、まどか、百元は、全公演に出演します
まどか 「イーハトーヴの雪」(作:井伏銀太郎(Gin’s Bar))
百元夏繪「葉っぱのフレディー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?