画像1

渋谷で合唱やろうぜ! B面 チェシャのたわごと

2024年8月25日(日)朝8時~8時55分
00:00 | 00:00
ゲスト 伊藤 千珠代さん
キャリアカウンセラー/産業カウンセラー
CNBLUE&ジョン・ヨンファさん推し
https://www.facebook.com/chizuyo.ito.5?locale=ja_JP

パーソナリティ&ディレクター チェシャ

今回の合唱やろうぜ!B面チェシャのたわごとは、とにかくパワフルな、行動的でとても魅力的な方にお越しいただきました。
実は渋ラジ2回目のご出演で、前回はお仕事の話を、そして今回はあつうううい「大好きな」音楽のお話をしていただきました。

収録中、たくさんの推しグッズにかこまれ、CNBLUE そして、ヨンファさんの魅力について語ってくださいました。
アーカイブでは音楽はカットしていますが、素敵な曲も選んできてくださいました。

また、人とつながりコミュニケーションをとってその先に進んでいくのが得意な伊藤さんならではの活動として、フィンドホーンのワークショップや、地元でもフラメンコ教室の開催など本当に多岐にわたってのご活躍。
しかもかわいいわんちゃんまこんちゃんも飼っていて、さらに地元和歌山でお家で稲作や花を作ったりと、その間に国内外問わずライブにもでかけと、彼女の時間は1か月100日くらいあるのではないかと思ってしまいます。

お話を聞いているだけで楽しくなる素敵なトーク ぜひお聞きください。
そして、CNBLUEに興味を持たれた方! ぜひ一緒にライブにいらしてくださいね。

また、フィンドホーンに関してもfacebookのDMで直接ご連絡くださいとのことです。

☆☆☆
フィンドホーンワークショップ
2024年9月19日(木)14時~23日(月)11時
会場 いのちの森 水輪(長野県長野市上ヶ谷
https://forms.gle/hs5piH6ZrXiWGMUg8

ワンデーコース
2024年9月14日(土)10時~18時
三鷹産業プラザ7階

☆☆☆
フラメンコサークル
フラメンコ💛アモーレ
講師:座間味 紀子先生
場所:立場地区センター(横浜市営地下鉄立場駅徒歩5分)
第2・第4木曜日13時~14時30分(主に)
レッスン代 月謝2400円
https://tateba-c.com/%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e7%b4%b9%e4%bb%8b/
上記サークル紹介をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?