画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年7月15日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
川元文太

緊急事態宣言の発出によってまたまたリモート放送に逆戻りになってしまいましたが今回は倉本さんの事務所から倉本さんと川元さんのお二人で生放送をお送りしました。川元さんが浜ロンさんとユニットを組んで参加しているキングオブコントのお話や川元さんが単純に疑問に思っていたなんで倉本さんは作家になったのかについて、そしてジャルジャルさんのお話などしていただきました〜!!
また毎週恒例の大喜利のコーナーもお送りしています、ぜひお聴きください!

【note編集】松本兼薪
またまたリモートになってしまいましたがまた宇多田ヒカルさんが聞けるチャンスがあるかもしれないとポジティブに考えていただけると.....笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?