画像1

渋谷のランチタイム(11/12改訂版)

2020年11月12日(木)12:00〜12:55(改訂版)
00:00 | 00:00
今日の渋谷のランチタイムは、はららんさんが中嶋晃子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
シンガーソングライター&ヴォイスセラピストの中嶋晃子さん。
幼い頃から音楽が大好きだったそうですが、厳しい言葉をかけられたのがきっかけで「誰か一人でも自分の歌で癒されてくれる人がいるなら自分はそのために歌いたい」と思い、様々な活動をする今日につながっているそうです。
中嶋さんの様々な経験談と歌、しかもそのうち1曲はマーリンという可憐な楽器を弾きながらの生歌で、本当に贅沢なランチタイムとなりました。
これからもますますご活躍の中嶋さん・・・目が離せません。
中嶋さんの心に響く歌、必聴です!!!

これからの様々な活動については、中嶋晃子さんのホームページをご参照ください。https://akikonakashima.wixsite.com/akikonakashima

【ゲスト】中嶋晃子さん(シンガーソングライター&ヴォイスセラピスト)
【ナビゲーター】はららんさん
【ミキサー】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?