画像1

渋谷の超福祉ラジオ#31

2021年10月28日(木)10:00〜10:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
入江遥斗さん
(ピープルデザイン研究所運営委員/横浜国立大学2年生)

【ゲスト】
大野さん 池本さん 石渡さん
(神奈川県 共生推進本部室)

本日は、神奈川県 共生推進本部室の大野さん、池本さん、石渡さんをお迎えしました!
「神奈川県福祉こども未来局」や「共生推進本部室」での取り組みや大切にしていること、「ともに生きる社会かながわ憲章」について、「共生社会」を実現にするにあたってのこれからの目標について等、お伺いしました!

「ともに生きる社会かながわ憲章」のTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/tomoikitaro

「福祉子どもみらい局」HPはこちらから▼
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/n7j/index.html

♪SO LIFE GOES ON/クレイ勇輝
♪Believe/県立津久井養護学校・神奈川フィルハーモニー管弦楽団

ーーーーーーーーーーーーー
番組を聴いての感想やメッセージは
Twitterで#超福祉ラジオ でツイート!
番組内で取り上げるかもしれません!
ぜひ、つぶやいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?