画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20211115後半

パーソナリティ: カジヒデキさん(twitter:@hidekikaji) 野宮真貴さん(@missmakinomiya)、 ゲスト: Three Berry Icecream イケミズマユミさん(@Mayumi3bi)
00:00 | 00:00
緊急事態宣言解除にともなって、スタジオから生放送でお届けいたしました🏃‍♂️

前半は、カジヒデキさん&野宮真貴さんのお二人で、後半にはThree Berry Icecreamのイケミズマユミさんをゲストにお迎えしました!😲
カジヒデキさんとBridge時代から関わりのあるマユミさんは6月28日ぶりのご登場となりました🏃‍♂️

レコードの日に発売となるフルアルバム「Three Berry Icecream」をリリースされるとのことで、楽曲もたくさんおかけしました!😵ソロで活動されているお三方ならではの「バンドへの憧れ」トークも面白かったです。

前半の今週のインスタコーナー内では、カジヒデキさんのインスタグラムフォロワー1万人をささやかにお祝いさせていただきました!改めて、おめでとうございます。

※番組内ではリスナーの皆様からのメッセージもたくさんご紹介しています。
https://shiburadi.com/message より是非ご感想・リクエストをお送りくださいませ。
※本番組は毎週日曜日22:00から渋谷のラジオにて再放送しておりますので音源も含めて聴きたい!というかたは是非チェックしてみてください。♪ そしていつもありがとうございます。 

編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?