画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240318 後半

放送日時:2024年3月18日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト: マツシマライズ(@mts__rize)、鈴木壱歩(@pppppppo_dr) (暴動クラブ:@Voodoo_Club_)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

<前半>
インスタコーナーはバースデーライブ、新曲とニューアルバムについて、静岡・上野ライブ、4人の3月生まれ、NHK-BS番組、スナックみつおなど。
オープニングでは「43歳」のお誕生日のお祝い。
そしてバースデーライブについてたっぷりとお話ししました。

<後半>
ゲストにロックバンドの暴動クラブからギターのマツシマライズさん、ドラムの鈴木壱歩さんをお迎えしました。平均年齢が二十歳のバンドです。
デビュー曲のMVの話、バンドのきっかけは高校の軽音部、ロックを聞いたのは親の影響、
ロックバンドは少数派になってきている。同世代にライブに来て聞いて欲しいそうです。
ライブハウスにシニア席を設けてほしいと野宮さん。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストは旧twitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?