画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240226 後半

放送日時:2024年2月26日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト: (前半) kiss the gambler(@kissthegambler)、(後半) ケイチ、ハールン (ケイチ&ココナッツ・グルーヴ:@kc_theccgroove)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

<前半>
インスタコーナーはカフェライブツアー、チェルシー、バレンタインデーライブなどでした。
前半のゲストはkiss the gamblerさんをお迎えしました。
3月20日にカジさんとライブがあります。今年は余りライブをしないそうなので貴重な回になりそうです。
今日のアイスの気分は「桜」

<後半>
後半のゲストはケイチ&ココナッツ・グルーヴからケイチさんとハールンさんをお迎えしました。

若いお二人の渋谷系のきっかけや思い、バンドの活動やアルバムや新曲の話などをお聞きしました。
3月19日には初の企画ライブもあります。


野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストは旧twitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?