画像1

渋谷健やか部

2023年10月8日(日)11:00-11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】根本康子
【ゲスト】ワタナベイビーさん(ホフディラン)
【ディレクター】殿浦嘉典

今日10月8日は『入れ歯(108)の日』ということで、入れ歯にまつわるお話でスタート。最近は入れ歯の人が減っているようですね。

ゲストはホフディランのワタナベイビーさん。前回からほぼ丸一年後のご出演となりました。今月17日で55歳になるワタナベイビーさんの生誕記念ライブが行われます。
https://hoff.jp/e/baby55/
未発表の新曲中心のライブになるとのことで、コアなファンの方には特別な夜になりそうですね。12月にもピーズの大木温之さんとのツーマンも開催予定。詳細は公式X(@shinwatanababy)でチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?