画像1

代々木のちょいパイ

2022年8月30日(火)14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
春日 智(かすがさとし)さん
ジュエリーデザイナー

本日は、前回お越しいただいた
Norman Tsujiさんからのご紹介で
ジュエリーデザイナーの
春日 智さんをゲストにお迎えしました。

先週ゲストのNormanさんの先輩という春日さん。
中学生の頃から目覚めたスケートボードで、
渋谷や原宿の街を毎日のように行き来していたそうです。
スケートボードへの熱い思いを
きらきらした目で語っていただきました。

★「ささパイ」(心にささった言葉)
 ・「Don't think! Feel.」
  (映画「燃えよドラゴン」の台詞)
 ・「良いものは自分で止めるな」
  (アクセサリーショップGoro'sのオーナー、
   ゴローさんの言葉)

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない
 「はじめて」を語る)
 ・はじめてラジオに出演した。
 ・はじめて1000キロ、車で旅をした。

★今日の名言
 「お前もあの景色、見てるんだろ?」
  (春日 智さんのことば)

★春日 智さんについて詳しくはこちら↓

Instagram
https://www.instagram.com/skulsssk/

次回もどうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?