画像1

SHIBUYAコネクション 渋谷のラジオ開局6周年記念特番 #1

2022年04月01日(金)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
【SHIBUYAコネクション】

▼SHIBUYAコネクションとは??▼
渋谷の街で出会ったもの、繋がった人をご紹介したり、島田さんが気になっていること、好きなもの、今週末楽しめそうな情報をみなさんと共有したりする番組です。

▼パーソナリティ▼
島田亜紀恵(渋谷のラジオ)
▼ゲスト▼
渋谷商店部お店に行こう!本町初台ブロック ナビゲーター石田みやこさん
ウェルミーのちょっといい感じ部 パーソナリティ三留一恵さん
渋谷駅前共栄会 青山強志さん
渋谷のラジオスタッフ 杉山桃子
渋谷のラジオスタッフ Rinorino

▼内容▼
2016年4月1日に開局した渋谷のラジオは本日で6周年を迎えます!6周年、7年目のはじまりを記念して本日は「おはようSHIBUYAコネクション」2時間特番をお送りしました!!
内容が盛りだくさんの放送になりました。

まずは、初台にある喫茶店「みみ」さんから中継を繋いで、石田みやこさんとRinorinoさんがお届けしてくださいました!
これまでの放送の振り返りや今後やっていきたいことについてお聞きしました!

続いて、金曜夜8時から放送中「ウェルミーのちょっといい感じ部」パーソナリティー トメさんこと三留一恵さんにインタビューした音声をお届けしました!
渋谷のラジオとの思い出やご自身が担当されている番組について教えていただきました!!

中継2つ目は桜丘にあるパン屋「パリジャン」からお送りしました。
青山会長と杉山さんがお届けしてくださいました。
桜丘について、パリジャンでのオススメの一品などをお聞きしました!


▼募集中!▼
リスナーのみなさまからも、渋谷で気になること、おすすめしたいもの、リクエスト曲など、教えてください! 渋谷のラジオのウェブサイトの「メッセージ」のところからのメッセージ、FAX03-5778-9620、お葉書も、お待ちしております。

▼選曲▼
福山雅治『始まりがまた始まってゆく』
Def Tech『My Way』
THE HUMAN BEATS『君の町はどんな町(feat.石原さとみ)』
藤井風『まつり』
野宮真貴『スウィート・ソウル・レビュー(duet with Rainych,feat.evening cinema)』
▼ひとこと▼ #2に続きます …!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?