渋ラジ_公式サイトロゴ

渋谷のお母さんの部

2017年8月10日㈭9:00〜10:00放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
渋谷盆踊り 大盛会!

【ゲスト】
山崎恭子さん(本町地区)
牧野暉子さん(幡ヶ谷地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

広島から渋谷に移り住んだ山崎さん、元々渋谷生まれ渋谷育ちの牧野さんも渋谷区民も遊びに来た方も一緒に楽しんだであろう『渋谷盆踊り・盆ダンス!』無事故で無事に開催できました、ありがとうございました。色んな方々が集まりクロスする“渋谷区”ですが、渋谷警察署、婦団連、行政の方々にご協力いただき第一回は無事故で終わることが出来ました。地域を愛する顔の見える素敵な街にするためには、町会ぐるみの夏祭りやお掃除イベント、町会運動会などでの“顔見知り”になっていただきたいと思います。生放送中に地震がありましたが、いざという時の防災時の情報発信コミュニティラジオ「渋谷のラジオ」をキッカケに皆さんとつながるお話しを伺います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?