画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年9月2日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈

【ゲスト】
ゆみP
ほりたよしか

今月から9月ということで「お笑いトレジャー!倉本美津留ランド」もメンバーをリニューアルしてお送りすることになりました。今後の放送はパーソナリティーに倉本美津留さんと小澤真利奈さんのお二人でお送りします!

今週はリニューアル1発目ということでゲストにくるみらTVのゆみPとほりたよしかさんを迎えお送りしました!ほりたよしかさんのカメラのレンズが壊れてしまった話やくるみらTV内で撮影したショートムービーが海外で賞を取ったことなど、そしてくるみらTVについての感慨深いお話などお送りしました!
また今週も大喜利のコーナお送りしています。今週のお題は「傷つけないお笑いの次に来るのはどんな笑い?」です。どんな回答がでたのか是非聴いて確かめてください!!

【note編集】松本兼薪
ということで今週から新たな放送が始まります!
是非お聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?