画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2024年4月18日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】竹内隆平さん(Port tomigayaオーナー)
【ナビゲーター】
  古賀夢里さん(東海大学4年)
  豊田万葉さん(東海大学4年)
【パーソナリティ】はららんさん
       (フリーアナウンサー・原田佳子)

●お店に行こう!コーナー
 本日は、代々木公園駅、代々木八幡駅から徒歩13分のところにある『Port tomigaya』のオーナー・竹内隆平さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
このお店は、色んな人が集まる港のような場所であって欲しいという想いが詰まった空間、アットホームな雰囲気でドリンクやフードを楽しむことができる素敵なカフェ。

オーナーの竹内さんに、なぜカフェを開いたのか、なぜ富ヶ谷を選んだのか、
なにを一番大切にしているのかを伺ったほか、お店の人気メニュー等も
紹介していただきました。

このお店のほかに、表参道にもカフェ「BAGGAGE (バゲージ)」を経営してらっしゃる竹内さん。
なによりも接客が一番大事とおっしゃる竹内さんのお店は居心地が良いはず。
年中無休、思い立ったらレッツゴーです!

『Port tomigaya』 (ポート トミガヤ)
https://www.instagram.com/port.tomigaya/
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13293054/

BAGGAGE (バゲージ)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13268796/

⚫︎最近どう?のコーナー
はららんさんからは、始めて5日目の「日記」のお話、
古賀さんは「鉄旅オブザイヤー」の一般部門受賞のお話、
豊田さんはゼミで後輩の方々と初顔合わしたお話、
そして、竹内さんはサッカーで足を怪我してしまったお話を
それぞれしてくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?