画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年7月1日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

7月最初の放送となった今週は久しぶりにタテジマフクロウのお二人でのスタジオからの生放送をお送りいたしました。川元さんが娘さんからTシャツをもらい、うえちゃんさんがお父さんに鰻を送った父の日のお話から気づいたら鳥に関するお話がメインに笑
そして今週も大喜利のコーナーやタテジマフクロウのお二人の漫才、うえちゃんのディズニー情報のコーナーなどもお送りいたしました!
ぜひお聴きください〜!!

【note編集】松本兼薪
川元さんの後輩が鳩を捕まえた話とても笑ってしまいました、なんなんだその話って思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?