画像1

渋谷の田中宏和

2020年9月1日(火)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
名古屋在住、125人目の「丸八の田中宏和さん」がリモートで登場!
【パーソナリティ】ほぼ幹事の田中宏和、渋谷の田中宏和
【ゲスト】丸八の田中宏和さん
※「渋谷の田中宏和」は、企画もレギュラーMCもゲストもジングル製作もリサーチもほとんどが同姓同名の150名の田中宏和(タナカヒロカズ)の皆さんが行なっている番組です!

——————————————
アパレル企業にお勤め、「丸八の田中宏和さん」とリモートでつないでお届けしました。
マラソンを始めたきっかけは?一か月に何キロ走っている!?フルマラソン自己ベストはサブフォー(4時間以内)の3時間24分
新型コロナウイルスの影響下、売れ筋の商品は、こんな商品を開発した…、など興味深い話題も。


本日のラインナップはこちら
・次回オープニングトーク予告:渋谷育ちの「渋谷の田中宏和」による、変わりゆく渋谷の街をご紹介
・田中宏和さんは、意外とマラソン好き?出場したマラソン大会で同姓同名の方と遭遇。
・日本100名城を回り始めた丸八さん。城めぐりの「ツウ」はお城のここをチェックする!
 現時点のお勧めの名城は「丹波篠山城」だそうですよ。

♬— 本日のオンエアー曲 ————♬
糸/中島みゆき
ファイト!/中島みゆき
♬——————————————♬

【アシスタント】佐藤万葉子
——————————————

そして、本日も「田中宏和世論調査」を実施!
Q.「田中宏和のみなさんは、マラソン大会に出てみたいですか?(距離は問いません)」」
マラソン大会をめぐる地獄のエピソードも!?内容は番組を聞いて確かめてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?