画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年9月7日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【スタジオ出演】
うえだのまさゆき chan
【電話出演】
ゆみP ほりたよしか だいぽん 小澤真利奈

今週の放送はYoutube大喜利の振り返りの企画をお休みして、くるみらTV特集の第二弾をお送りしました。スタジオ出演が約半年ぶりのchanさんをゲストに迎えて、chanさんがくるみらTVでどのような活動に携わっているのか、またまだくるみらTVで解禁していない新たな曲もオンエアしました!放送後半では夏も終わり間近ということでそれぞれの怖い話、九死に一生を得たお話をしていただきました。うえちゃんも鳥肌が立ったとおっしゃるほどの珠玉のお話が出揃いました!また今週もうえちゃんのディズニー情報のコーナーもお送りしています!ぜひお聞きください〜!

【note編集】松本兼薪
今週の放送は音楽と恐怖体験のお話など内容盛りだくさんでお送りしました!この昼下がりの生放送にchanさんが作曲した「にゃんこレゲエ」はとても心地よかったですね。そんな陽気な空気が漂う中での恐怖体験のお話だったのでその落差によりお話が怖く感じたような気がしました、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?