画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年1月13日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑(お休み)倉本美津留 うえちゃん(お休み)chan
【ゲスト】
万福
桑本
トントン
https://twitter.com/jennykawahara

今週はゲストにソニーミュージックアーティスツ所属の万福さんを招いてお送りしました!万福さんのネタは今まで見たことないような感じのネタで倉本さんも面白いとおしゃっていました。万福さんのネタ以外にも倉本さんの映画のお話などたくさんしていただいたので是非お聞きくださいね!

【note編集】松本兼薪
今週は倉本さんとchanさんお二人でお送りしたのでとてもゆったりとした放送になりました。万福さんのネタも安定感があってとても見やすかったし、面白かったです。倉本さんの映画のお話もとても興味深かったのでぜひお聞きください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?