画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年1月20日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑(欠席) 倉本美津留 うえちゃん chan 堀田芳香
【ゲスト】
カシスプリン
お~くぼ~
https://twitter.com/purinookubo
前河キヨトシ
https://twitter.com/kashisupurin

今週はゲストに太田プロダクション所属のカシスプリンさんを迎えてお送りしました!女子には見えない見た目で腕が異常に長いお〜くぼ〜さんの特徴をどう活かしていくのか倉本さんを初めとしたパーソナリティ全員で考えていきました。また先週の放送をR−1グランプリの一回戦で欠席したうえちゃんさんの結果や久々のディズニーのコーナーなど盛りだくさんでお送りしました!そして来週のゲスト、そしてうえちゃんのお話の次週予告もされたので来週もぜひ聞いてくださいね!

【note編集】松本兼薪
今週のゲスト、カシスプリンさんの見た目は堀田芳香さんがおっしゃていたようにとても不思議な見た目でした!前河キヨトシさんが元プロ野球選手みたいな雰囲気がして面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?