画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2024年3月24日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
狩野 祐輝(上智大学 大学院生)
中尾 真優(青山学院大学 大学生)

【ディレクター】野中優海

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

オープニングトークは、中尾ちゃんが2023年度「青山学院大学 青山連合会表彰」において、「敢闘賞」に輝いたはなし。
受賞者代表として堂々と謝辞を述べた中尾ちゃん。
当然、あの男は会場にいたようで......。

■2foodsの新商品紹介
『人にも地球にも、みんなにやさしい。誰もが心から自由に楽しめる、ヘルシージャンクフード』を展開している「2foods」が、3月に販売を開始した「2 Bread クロワッサン」。
狩野くんと中尾ちゃんが、商品説明&試食会に参加!
美味しいうえに栄養素が摂れるクロワッサン......健康診断を控えた今の時期におススメです!!

2foods公式X
https://twitter.com/2foods_official

取材協力
東義和さん(株式会社 TWO)、濵名みず穂さん(株式会社 TWO)

■卒業企画!
今回の放送をもって、なるシブ開始当初からパーソナリティを務めてきた狩野くんが番組を卒業😭
そこで今回は、卒業回ならではの企画をお送りしました〜

「なるシブ プレイバック」と題して、今までの放送を聞き直しながら番組の振り返りをするコーナーや、「なるシブ卒業式」では狩野くんへのボイスメッセージ紹介。中尾ちゃんからのサプライズまで盛りだくさん!

笑いあり、感動ありの狩野くん卒業回を、ぜひアーカイブでお聴きください!!

改めて狩野くん、今まで大変お疲れ様でした🥹


そして!
なるシブは、来月からも✨新メンバー✨を加え、よりパワーアップしてお送りしていきます。次回の放送は4月28日!

本日の放送もありがとうございました🤗
次回の放送もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?