画像1

渋谷龍馬会

2022年6月9日(木)18:00〜18:55放送
00:00 | 00:00
第2・4木曜は...渋谷龍馬会!

今回の渋谷龍馬会は、大久保利通のご子孫であるPENICILLINの千聖さんが半年ぶりにご出演。
千聖さんのソロプロジェクトである“Crack 6”の新曲をオンエア(アーカイブではカットしています)、リリース情報、ライブ情報をたっぷり伺いました。
リリースやライブチケットに関する情報は、Crack 6のウェブサイトをご覧ください。

コロナ禍での活動のお話や、千聖さんが最近はまっているというNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」や鎌倉時代の話題もたっぷりです。

*番組内でパーソナリティの倉持さんが、5月6日を「虫の日」と間違えてお伝えしてしまいました。正しくは、5月6日は「ゴムの日」で、「虫の日」は6月4日でした。お詫びして訂正させていただきます。

<ゲスト>
千聖さん(PENICILLIN/ソロプロジェクト“Crack 6”)

<パーソナリティ>
倉持基さん(渋谷龍馬会共同会長)

【Crack 6 ウェブサイト】
https://www.crack6.jp/

【PENICILLIN ウェブサイト】
https://www.penicillin.jp/

【渋谷のラジオ『渋谷龍馬会』公式Twitter】
https://twitter.com/ryoma_shiburadi/

〜リスナーから寄せられた質問に、千聖さんが回答してくださいました!〜

Q. きっと鎌倉殿についても熱く語られているのだろうと思いますが、実際に今鎌倉に行くとしたら観たい場所とかはありますか?
あと、新曲「FIGHT BACK!!」の衣装がとても格好良いなと思ったのですが
次のライブとかではあの衣装で登場してくれるのでしょうか?(ラジオネーム 仮。さん)

千聖さん「鎌倉には行きたいけど、伊豆の方も行きたくなったから、壮大な計画を立てて行きたいかと。
あと、衣装はおそらくあの衣装が登場するかと。」

Q.先日、渋谷で行われたCrack6のライブへ行って参りました。
一曲目から千聖くんの色気が溢れていて、歌詞の世界観に惹き込まれ釘付けでした。
もしよろしけれぱライブの感想を千聖くんから聞きたいです。(ラジオネーム ゆみこさん)

千聖さん「先日のファンクラブライブ直後ですが、それに関しては、今回話せなかったので、次回(近いうちに?!)出るときに話します。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?