画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 上原・富ヶ谷ブロック

2024年8月15日(木)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【ゲスト】木田茂さん(フォトグラファー)
【ナビゲーター】
 小林秀俊さん(東海大学観光学部4年)
 古賀夢里さん(東海大学観光学部4年)
【パーソナリティ】はららんさん
        (フリーアナウンサー・原田佳子)

⚫︎お店に行こう!コーナー
先月行われ、630名が足を運んだ富二夏祭りの様子を富ヶ谷ニ丁目町会の木田さんに伺いました。また、富ヶ谷の盛り上がりぶりをお話ししていただきました。東海大学のお二人からは、富二夏祭りのお手伝いのお話や富谷小学校のタブレット学習補助のお話をしていただきました。

富ヶ谷2丁目公式Instagram
https://www.instagram.com/tomigaya2?igsh=MTl3OGp0bDVqbGYwMg==

⚫︎最近どう?のコーナー
はららんさんは念願のネモフィラを見に、茨城県の国立ひたち海浜公園に行ったそうです。その後、「地図と測量の科学館」では日本地図を満喫したそうです。
ゲストの木田さんからは、家族4人で風穴を探検しに富士山の麓へ行ったお話をしていただきました。
小林さんには、熊本の阿蘇と音楽フェスで盛り上がったお話を伺いました。古賀さんからは、千葉の沖ノ島で夏を満喫したお話をしてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?