画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(8時台)

2020年8月16日(日)8:00〜8:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也・柿本琴乃さん(ことちゃん)
【ゲスト】チーズ丸さん

今週は月の第3週目。8時台のパーソナリティのことちゃん。
琴ちゃんは実家の大分からのご出演。
大分は緑が多くて涼しいみたいですよ。家族とBBQしたり、鯛を釣って食べたそうですよ!

ゲストはチーズが大好きなチーズ丸さん、ご自身のチーズ愛を熱く語ってくれました。
琴ちゃんとは、インターンシップで出会って仲良くなりました。
チーズ丸さんは英文科で英語を勉強しており、マレーシアに短期留学した時はチーズナンを食べたそうですよ!!日本と違いチーズが多く歪な形のようですよ!
現在は就職活動中で、将来は人の生活を支えたいと考え埼玉の市役所で働きたくて活動しているそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?