画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240115 後半

放送日時:2024年1月15日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:堀江博久(@hhorie_official)

<前半>
今年2回目の放送はまず前半2人でOA🌟

最初は「今週のインスタコーナー」からです。
カジさんは毎月1回出演している札幌FM局AIR-Gの番組で紹介した話に関連して、95年のスウェーデンを訪れた時の様子をアップしています!
人とのつながりからサウナまで、ボリュームたっぷりに書いています OAでは当時の思い出も振り返りました。

野宮さんは、平山みきさんと新宿昭和歌謡フェス「八方祭」に出演した模様をご紹介いただきました📸
OAドラァグクイーンの方たちとステージに上がったお話を披露しています👗
あとは、渡辺満里奈さん・松本孝美さんと一緒に「大人の女史会」の撮影風景が動画でもあります📹

カジさんの「今週買ったレコードのコーナー」もありますので、選んだ1曲もぜひお聴きください🎵

<後半>
後半は今年初のゲストにお越しいただきました👏
今回は堀江博久さんです!

1月10日にFRONTIER BACKYARDとのコラボタイトル配信をリリースした堀江さん。3人で繰り広げられる爆笑トークでスタジオは大盛り上がり😄
もらい笑いすること間違いなしなのでお聴き逃しなく!

今日はメッセージ✉をたくさんいただいており、
またもや爆笑トークが繰り広げられました^^

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?